つくだにの日記

五時だ辻はオオメニネ。

6/20(kutikomi復刻版)

今日も世界史の授業がありました。

その世界史の先生は重要語句には「暗記っ!」と強調するのだが、それがあまりに印象に残りすぎて、

その後の家庭科の授業で、家庭科の先生が「暗記です」って言ったもんだから、

生徒が「暗記っ!」と世界史の先生の声マネを一斉にし出したのだ。

案の定、このことはすぐに世界史の先生にばれて、その後の世界史の授業で、

「誰かが俺の声マネをしている奴がいるんだよなー」となったとさ。

まぁ声マネなんて普通に流行るものでしょ。


また、今日の朝に、学校祭用のvideoとして、ばかっこいいやつをしていた。

教室の隅にゴミ箱があって、そこにペットボトルを投げて入れるというものだ。4人同時にな。

が、15分以上やってもうまくいかない…

しかも窓があいてたから窓からペットボトルを落とすというね。

5階から落ちたから『ゴン!』って音がしたんだろうね。

以上ですー